mainichiamatouのブログ

超長かったり、超短かったり。

TXT 『거울 속의 미로』(鏡の中の迷路/Maze in the Mirror)Tomorrow X Together 歌詞 和訳

 

youtu.be

 

作詞:Slow Rabbit,연준,범규,ADORA,휴닝카이,수빈,태현
作曲:Slow Rabbit,연준,범규,ADORA,휴닝카이,수빈,태현

 

끝은 어딜까 달려 보지만

終わりはどこだろう 走ってみるけど


In the mirror 속의 미로

鏡の中の迷路

 

보호란 통제가 날 가두고

保護という統制が僕を閉じ込めて

 

아파도 더는 투정 부리면 안 돼

辛くてもこれ以上は駄々をこねちゃいけない

 

나를 꼭 감춰둔 세상, 세상

僕をぎゅっと押し込めていた世界、世界

 

Please don’t give up on me

どうか僕を見捨てないで

 

We’ll be going up 넘어지지 마

きっと抜け出せる 倒れるな


In the mirror 속 네 위로

鏡の中の君の後ろで


커다란 틀에 날 맞추기엔

巨大な枠に僕を組み込んでは


여전히 작고 작은 것만 같은데

相変わらずちっぽけなことみたいで


나를 좀 찾아줘 제발, 제발

僕を探してくれないか どうか、どうか

 

거울 앞에서 난 또 굴복해

鏡の前で僕はまた屈するんだ


여긴 너무 컴컴해

ここはあまりにも真っ暗で


여리기만 한 내 어깬

脆いだけの僕の肩は


숨지도 펴지도 못해

隠れることも広げることも出来ない

 

미로 속 끝에 미로 속 끝에

迷路の終わりで 迷路の終わりで

 

거울 저 편에 저기 저 편에

鏡の向こうへ あの向こう側へ


나를 찾아줘 제발, 제발

僕を見つけ出して どうか、どうか


Please don’t give up on me

どうか僕を見捨てないで

 

No oh oh oh oh oh oh No oh oh oh oh oh oh

 

여리기만 한 내 어깬

脆いだけの僕の肩は


기대어 쉴 수가 있게

寄りかかって休めるように


쉴 수 있게

休めるように

 

No oh oh oh oh oh oh No oh oh oh oh oh oh


나를 찾아줘 제발, 제발

僕を見つけ出してくれ どうか、お願いだ

 

빛을 따라 난 손을 뻗지만

光を追って僕は手を伸ばしたけど


In the mirror 속 날 밀어

鏡の中 僕を押す


깨지고 나뉜 그 형체 속에

砕けて割れたその形の中に


나조차 진짜 날 찾을 수 없게 해

自分すらも本当の自分を見つけられなくなる


나를 좀 찾아줘 제발, 제발

僕を探してくれないか どうか、どうか

 

거울 앞에서 난 또 굴복해

鏡の前で僕はまた屈するんだ


여긴 너무 컴컴해

ここはあまりにも真っ暗で


여리기만 한 내 어깬

脆いだけの僕の肩は


숨지도 펴지도 못해

隠れることも広げることも出来ない

 

미로 속 끝에 미로 속 끝에

迷路の終わりで 迷路の終わりで

 

거울 저 편에 저기 저 편에

鏡の向こうで あの向こう側で

 

나를 찾아줘 제발, 제발

僕を見つけ出してよ どうか、どうか

 

이젠 날고 싶어

もう飛びたいんだ

 

영원을 나는 피터팬처럼 (fly fly fly)

永遠を 僕はピーターパンみたいに


별이 되고 싶어

星になりたいんだ


처음 흘렸던 그 맑은 땀처럼

初めて流したあの澄んだ汗のような

 

 

거울 앞에서 난 또 굴복해

鏡の前で僕はまた屈するんだ


여긴 너무 컴컴해

ここはあまりにも真っ暗で


여리기만 한 내 어깬

脆いだけの僕の肩は


숨지도 펴지도 못해

隠れることも広げることも出来ない

 

미로 속 끝에 미로 속 끝에

迷路の終わりで 迷路の終わりで

 

거울 저 편에 저기 저 편에

鏡の向こうへ あの向こう側へ


나를 찾아줘 제발, 제발

僕を見つけ出して どうか、どうか


Please don’t give up on me

どうか僕を見捨てないで

 

No oh oh oh oh oh oh No oh oh oh oh oh oh

 

여리기만 한 내 어깬

脆いだけの僕の肩は


기대어 쉴 수가 있게

寄りかかって休めるように


쉴 수 있게

休めるように

 

No oh oh oh oh oh oh No oh oh oh oh oh oh


나를 찾아줘 제발, 제발

僕を見つけ出してくれ どうか、お願いだ

 

 

(盗用禁止)

 

Slow Rabbit さんとADORA ちゃんのタッグー♡

クレジット見るとメンバーも積極的に制作に関わったみたいですね!