mainichiamatouのブログ

超長かったり、超短かったり。

TXT 『Drama』 Tomorrow X Together 歌詞 和訳

 

youtu.be

 

作詞:Supreme Boi,Jake Torrey,Noah Conrad,Roland "Rollo" Spreckley,EL CAPITXN
作曲:Supreme Boi,Jake Torrey,Noah Conrad,Roland "Rollo" Spreckley,EL CAPITXN

 

저 환호성 난 매일 그 뒤

あの歓声 僕は毎日その後ろ


쿨한 미소는 너의 주무기

クールな笑みは君の売り


처음 만났던 운동장의 court

初めて出会った運動場のコート


나도 주인공만 같던 movie scene

僕も主人公みたいだった映画のシーン

 

네 패스 하나에 바로 나도 그 scene 안에

君のパス一つですぐに僕もそのシーンの中へ


Spotlight 불빛 아래 내 자리

スポットライトの明かりの下が僕の場所


날 향해 던져준 너의 다정한 그 말에

僕に向かって投げてくれた君のその優しい言葉に


나도 한순간에 주연이

僕も一瞬で主演に

 

Oh oh 내디뎌 한발

Oh oh 踏み出して一歩を


Oh oh give me a highlight

Oh oh 目立たせてくれ


Oh oh 꿈꿔온 drama

Oh oh 夢見てきたドラマ


Time to show my play

僕の見せ場がきた

 

이건 내 drama

これは僕のドラマ


꿈꿔본 drama

夢見てたドラマ


이건 내 drama

これは僕のドラマ

 

저 환호성 난 nobody

あの歓声 僕は何者でもない


스티커 사진 속 넌 주인님

ステッカー写真の君はご主人様


아이구 죄송, 넘은 내 선

おっと失礼、越えた僕の線


엑스트라1 은 오늘도 통편집

エキストラ1は今日もカットされる

 

함께 하고 있지만 마음이 이상해

いっしょにやっていたのに心が変だ


자꾸 CG같애 내 몸이

自分の体がずっとCGのよう


어느새 다가온 퇴장이란 그 문 앞엔

いつの間にか近づいていた退場というそのドアの前には


작고 시시한 내 결말이

小さくてつまらない僕の結末が

 

Oh oh 잘 가 내 망상

Oh oh じゃあね僕の妄想


Oh oh 다가온 bye-bye

Oh oh 近づいたバイバイ


Oh oh 널 위한 drama

Oh oh 君のためのドラマ


Time to get away

もう引く時間だ

 

이건 네 drama

これは君のドラマ

 

이건 네 drama

これは君のドラマ

 

이건 네 drama

これは君のドラマ

 

 

Oh my god

オーマイガー


네 눈부신 drama

君が眩しいドラマ


내 내가 무슨 상관

僕には関係ない


내 내가 무슨 상관

僕とは関係ない

 

Oh my god

オーマイガー


마법 같은 drama

魔法みたいなドラマ

 

내 내가 무슨 상관

僕には関係ない

 

내 내가 무슨 상관

僕とは関係ない

 

Oh oh 무대 위 drama는

Oh oh 舞台上のドラマは


Oh oh 여전히 찬란

相変わらずきらびやか


Oh oh we have no problem

Oh oh 問題はない


Nothing but my name

なんてことない僕の名前

 

Oh oh 잘 가 내 망상

Oh oh じゃあね僕の妄想


Oh oh 다가온 bye-bye

Oh oh 近づいたバイバイ


Oh oh 널 위한 drama

Oh oh 君のためのドラマ


Time to get away

もう引く時間だ

 

이건 네 drama

これは君のドラマ

 

이건 네 drama

これは君のドラマ

 

이건 네 drama

これは君のドラマ

 

 

(盗用禁止)

 

ザ・アイドル!みたいな曲(主観)はやっぱり聴きやすいですね~。今回のアルバムの中ではDramaが一番好きな曲調かも。振りも若手っぽくて可愛い!最高!