mainichiamatouのブログ

超長かったり、超短かったり。

2つの記念日と初めまして

 
死ぬのかと思いながらボロボロになって生きる日々、そして鬱に悩んで良い夢も見れない夜を過ごした末、なんとか人生の1つの波を良い形で越えることができました。
 
何言ってるのか全然わからないですよね。
 
まぁとにかくブログでも始めようかと思い…
もともと言葉を綴るのは好きだったので、物は試しということで続くかわかりませんが、やってみます。半分以上独り言で自分自身に向けて書きますが、残りの部分はここを見つけて読んでくださる何処かの誰かと共有したいという思いで書いていくのでしょう。うん、多くの人はきっとそんなもの。
ということで、タイトルにした2つの記念日の内の1つは「祝・ブログ開設」ということでした。
 
 
では2つ目の記念日とは…実はこちらが本題なんです、ほほほ。
今日は「祝・パクジミンくんと握手」の記念日です。
 
 
何を隠そう私は世に言うドルオタ。私が防弾少年団のファンになったきっかけなども書きたいのですが、長くなるのでまた今度に。でも握手会のこと書くだけでもすごい長くなりそう… また別の日に握手会についての記事書きます。
 
とにかく、2017年12月16日私は防弾少年団の박 지민くんと握手をする事が出来ました!今日が凄く幸せで来年も思い出せばきっとときめくから、記念日にしました!
 
今日はここまで。
 
初めてのブログ、おわり。